--------


2012-01-28

新章の情報から考える事

こんばんはー^^

もうすぐ鳳凰の章のアップデートですね。みなさん準備は大丈夫ですか?

各所から色々な情報が入ってきますが、みなさんはどう思われていますか?



自分の得た情報をもとに色々と考える事はあります。

一番大きいのは新生産品が無いということでしょうか。

今まで新章の新生産品に期待して買い控えが発生していたので、この情報を受けて市場に活気が戻るはずです。

今まで売れなかった装備品が少しづつ売れるようになるでしょう。

それに伴い生産職人さんも装備品を作るため中間素材も必要となるはずです。

装備品にいれる為の宝玉も必要ですね。

市場の流れをよく読めば、一儲けできるかもしれませんね^^


家臣団の情報も気になりますね。

侍・忍者・陰陽士の3職ですか、ちょっと悩みますね。

とりあえず特化技能なしの共通技能だけらしいので、色々できる忍者が人気でそう^^;

陣形覚えるなら侍もいいかも。



城下町についての情報がまだ少ないのでなんとも言えませんが、他人の城下町の施設を無制限で使用できるのであれば知人と手分けして色々な施設を作ったほうが有利なのかな?

家臣を育てる育成所も作らないといけないみたいだし、知行みたいに収入源にもなるのかな?

こちらも色々と妄想が膨らみますね^^


人数の少ない特化は技能の調整があるみたいですね、人数調べるために箱をばら撒いて調査していたんですね・・・

思わぬ特化が急にばけるかも・・あまり期待をせずにまちましょうか^^;


あとは、なんだろ・・・合戦だ^^;

来月の天下分け目の決戦でいよいよ天下統一されるのですね。

新章からは国勢・合戦は全鯖統合だとか、上覧中は合戦なしだとか・・・

いったいどうなることやら・・合戦のルールも変わるのかな?どうなんだろう・・・



とりあえず新章まであと少し、今できることは今のうちにしてしまいましょうー^^



                                          東条静華

▽新章が待ちきれないという方はこちらへ^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
