--------


2012-08-14

【要望】花火を買いやすく【切望】

こんにちは、すごい雨と雷のおかげで寝不足な感じの、東条です・・



昨晩は「ペンギン村は琵琶湖の右側です」のあかねさんに呼ばれて、あかねさんの城下町に行ってきました。

なぜか変な人まで後からついて来てしまいましたが・・

なかにはいって見ると・・・

「うろうろにっき」の赤城桜さんとご友人の森本さんが^^

奇しくもみな浴衣姿・・そこにあかねさんも浴衣姿で登場^^

ペンギン村の夏祭りの開催です。(なぜか迷子隊の変態も浴衣姿で登場)



赤城桜さんとゆっくり話すのは初めてだったのでとても新鮮でした^^

わいわいがやがや、時の経つのも忘れて楽しくお話させて頂きました^^

せっかく浴衣で集まったのに、城下町で花火が使えないなんてちょっとがっかり;;

面白い花火を考えていた所なので本当に残念でした。



そう、イベントの花火祭りなのですが、過去に登場した花火を1つ30文で買うことができますね。

「花火いれ」も無償で貰えるので、ここは全種類そろえなくては!と思い、さっそく購入開始・・

って、めんどくさい!!

花火1つ買うのに時間がかかりすぎる・・しかも99個で2970文表示もどうかと・・

普通に茶屋みたいに購入できるようにすればいいのに・・

半分買うのに10分近くかかった・・

せっかくきれいな花火をあげて楽しめるのに、これではちょっと残念・・

もっと買いやすくしてくれたらみんなもっと買うのに・・・



というわけで運営さまに要望を送ることにします。

一、花火を買い求めやすくして欲しい

一、花火筒に設定した花火を花火入れからも使用できるようにしてほしい

一、城下町でも花火を使えるようにして欲しい



こんな感じですかね^^

24日ー26日には花火大会もありますし、花火の勉強もしないとですね^^

とりあえず、がんばって全種類の花火を購入します。

       
                                         東城
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
