--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-11

【公式】秋のオンラインゲームキャンペーン【告知】

公式HPにコーエーテクモの秋のオンラインゲームキャンペーンの告知がでています。

内容は

一、家臣団手形の納入効果2倍と獲得城下町評点2倍月間

一、毎週末戦闘&生産強化月間

一、プレゼント配布

の3点です。



期間は9月12日ー10月10日まで。

上記期間中の家臣団手形の納入効果が2倍になります。

1日80個納入で4000貰える事になりますね。

レベル合計300の訓練施設で家臣のレベルを60にするのに必要な家臣団資金が約8万です。

20日あればレベル60の家臣が育成できる計算になります。

獲得城下町評点も2倍ですが、名所観光承諾時の入手量は変わりません。



さらに上記期間中の金曜夜18時~土曜日~日曜日~月曜日夜23時59分までの間、経験値の入手量が1.5倍になります。

戦闘後獲得経験値・修得値・熟練度が1.5倍になるだけでなく、技能覚醒経験値も50増加します。

200回戦えば技能レベルが1上がりますね。

来週以降のptは水曜日ではなく週末に回したほうがよさそうですね^^

生産による修得値・熟練度も1.5倍になります。

生産職人の方も、新規生産者の方もふるってご参加ください。



最後のプレゼント配布は9月26日10:30のメンテ開始時に有効な製品版アカウントが対象です。

配布物は自身の髪型・髪の色・ひげ・アクセサリーを自由に帰ることができる便利アイテム一式。

価値26の神秘石「雨夜の星の原石」。

伊勢の短冊片が5つですね。

10月3日の定期メンテナンス終了後から各城下の贈物奉行からお受け取りください。



さていよいよ明日は注目のメンテナンスですね。

神秘石の取引可能による市の活性化はあるのか?

九州等の人数規制ダンジョンへの家臣参戦可能によりptへの募集の影響はあるのか?

桶狭間の試練・極みの報酬はどうなるのか等等・・

色々と気になる事はありますが、今はメンテが無事に終わることを祈るばかりです。

それでは、引き続き楽しい戦国ライフをお送りくださいませ^^



                                  9月11日 夜  東条

スポンサーサイト
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。