--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-12

【公式】凶6終了のお知らせ

こんばんは^^

ついにアップデートの日がきましたね^^

皆さん、早速「鳳凰の砥石」の価値を上げて神秘石を取引可能にしているようです。

メンテナンスも無事に終わり、公式のクライアントパッチ内容をぼーっとみてみました。



2刀流家臣のウェイトが加算されていなかったり、全体強力回復・全体強力治療の消費気合が最大ではなかったり、

依頼欄に空きがない状態で九州三国志ダンジョンへ入場すると、受諾中の依頼が1つ削除されていたり
(※ランダムで1つが削除されていた)

色んなところで不具合があったのですね・・



秀吉戦記「桶狭間の戦い」において、一部の赤ネームNPCの再出現時間を延長しましたってのもありました。

今川義元前の赤Nたちの事かな??

あの赤Nの湧くスピードは異常でしたね。



一通り見終わって上に戻ると・・・ん???


・「週間かわら版」特務依頼にて、指定数以上のボスを撃破して報告を行った場合、想定より多く覚醒ボーナスが加算されていた
 ※最大で想定の2倍のボーナスが発生しておりました

???

最初読んだときは意味がわかりませんでしたが・・


あ!

凶6の事かー!!

本来、特務依頼の「凶神の冥宮」の目標撃破数は3体です。

これを倍の6体倒すと、乱世の覚醒が通常より多くもらえていたので、みんながんばって毎週やっていたのですが・・

まさか不具合だったとはww

それとも開発的にこの仕様はまずいから不具合ってことで修正しちゃえって事かな??

どちらにしろ今週からは凶神の冥宮は凶3になりそうですね。

家臣も連れて行けるようになるし時間短縮にはなったけど、肝心の覚醒が増えないのでは考え物ですね・・

まだ今日はインしてないのでわかりませんが、今週から報酬が通常値にもどってるのかな^^?

ちょっとショックな修正でした;;



                           9月12日 夜  東条
スポンサーサイト
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。