--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-28

【日記】東三河の戦利品

昨日は長篠の戦い「名は無理之助」名和宗安に行ってきました。

一門の桜さん・尾田さん・私とペンギン村から赤城さんと千秋さん^^

構成は鎧・軍・古・医・芸・暗・密。

特に何も考えずに適当に集めたら意外にまとまった構成になりました。



で、早速挑戦するも、1戦目は敗退・・

23の星を消しつつ術止め、7の詠唱・術も警戒、6の金剛と回復も放置できません。

とにかく忙しいww

1の特殊は結界破りなので鍛冶様で受けてもらいました。

物理は1と4と5だけなので鍛冶盾1でもいけそうですね。

今回は私の軍はほぼkpと術止めばかりやってましたw

1戦目は23の術止めている間に6の回復が通ったりでじわじわ押されて死人が続出・・

ちょっと油断していましたね・・

3戦目?で無事に撃破^^

kpと術とめさえしっかりと声をだしてできればそれほど苦戦する相手ではなかったです。



さて、解散して倉庫の整理でもしようかなと思ってみていたら、秀吉戦記の証からでるアイテムがちらほら・・

今まであまり気にしてなかったので長浜の商人さんの所にいって改装具を見てみました。

PC用の改装具を見ていると必要アイテムに「東三河の戦利品」が10個必要との事・・・

倉庫に何個かあったなーと思って帰って見てみると「東海道の戦利品」でしたww

「東海道の戦利品」は桶狭間のドロップですね^^;

市で調べて見ると「甲斐絹」や「市川大門和紙」に比べて「東三河の戦利品」が明らかに高いw

それもそのはず、改装具交換には必ず「東三河の戦利品」が10個必要だからですね。

さらに「東三河の戦利品」がでる証は3種類しかありません。

長篠の名和・山本・小山田信繁ですね。

さらに証から必ずでるわけではないので・・というか殆ど出ないですねw



長浜の商人の改装具はどれもかっこいいグラフィックばかりなので人気もありそうですね。

神秘石も欲しいですが、「東三河の戦利品」も欲しいな・・

みんながノックして値下がりする事を期待してますw



                                     9月28日 昼  東条
スポンサーサイト
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。