--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-02

【日記】今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年も「東条見聞録」を宜しくお願い致します^^



おかげさまでブログを開設1年がたちました。

昨年1年間で6万以上のアクセスを頂き感謝の極みです^^

今年もマイペースで更新していきますので今後とも宜しくお願い致します。



さて、新しい年を迎え、今年の目標を立てようと思い、色々と思案しております。

メインの軍はレベル65になったのですが、刀が64、密教が63なので今年中には65にしたいところです。

(覚醒は全キャラすかすかですが・・)



鳳凰の章、第3陣を迎え、自制心持ちの沈黙役としての需要が増えつつある軍学侍。

今まで盾用で武器は棍棒を使っていたのですが、個人的にも好きな弓を使おうかなと思います。

でも、市を覗くと気に入った弓が無い・・(もしくは高い)

よし、それなら自分で作ろう^^と思い立ったのが暮れの29日・・

というわけで今年の目標は「ウェイトマイナスの3回入魂の弓を作る」です^^

潜在もまだまだですし、職人装備もそろえないとですが・・



城下町の方は2つとも100万石を超えたので、育成方針転換です。

軍アカの方は能力施設のみ300だったのですが、生命施設も300を目指して再開発中。

刀アカの方は生命施設のみ300だったのですが、気合施設も300をめざして再開発中。

両方とも名所の数を減らして家臣育成用の城下町としてリニューアル予定です。



施設が整ったら家臣の育成も本格的に始める予定です。

医術家臣を作って生命40知力40魅力40で訓練して追加訓練でそれぞれ10回ずつ・・

後は特別訓練でさらに10回ずつ+気合10回にしようかな?と思案中。

気合はもう少しあったほうがいいかもですが・・まだ先の話ですのでゆっくり考えます。

とりあえず、今のうちに忘却の魔境を進めて特別訓練券をストックしないと・・

まだ6階までしかクリアしてませんが・・



とりあえず目標はこんなところで・・

あまり無理せずにまったりマイペースで頑張っていきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


                    
                   1月2日 夜 東条


スポンサーサイト
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。