--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-14

軍学に合う万能武器

毎日こつこつ東西戦に参戦しております。

普段は合戦とかいかないので、合戦の専門用語とかもわからずウロウロしています。

最近、「トンカチ」なる新しい技能を覚えたので、ソロでカンカンやってます。

みんなが黙々とトンカチを振るっている光景は異様ですが、手柄のたまり具合をみて納得。

普通に武将やったり雑魚を狩るよりもはるかに楽に手柄がたまりますね。



普段はソロで黙々とトンカチをしているのですが、たまに武将徒党に拉致されます^^;

そんなときに悩むのが万能武器の技能ですね。

色々と試してみましたがどうも盾技能以外はしっくり来るものがなく、最終的に刀鍛冶の技能に落ち着きました.

盾として安定を求めるのであれば「鎧の至り」がいいのですが、私のマイブームは「憤怒の拳」

自動発動の技能は選ぶことができないのですが、半自動技能なのでなぜか使えます。

これで開幕青付与と怒り蓄積状態3000を維持できます。

さらに軍学の技能「衛護の布石」や「武名の先駆け」を組み合わせて、開幕は「扇状挑発」からはいるととても安定します。

配布装備のおかげで生命が12000くらいあるので蓄積も28000まで貯めることができます。

たまった蓄積は新技能「鬼手」で放出!

命中率悪いのでなかなかあたらないのですがw

そんなときはおとなしく「命中術極意」をいれます;:

軍学だって敵を倒したい!そんなあなたはぜひ「憤怒の拳」を実装してみてください^^

 東条静華
スポンサーサイト
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。