--------

スポンサーサイト

2012-03-14

新技能で井伊に挑戦

こんばんはー^^

昨日は軍学でがんばるぞー!と思ってたら能学に井伊のお誘いが^^;

軍に良い神秘が欲しかったので参戦して参りました。

いつも私を誘ってくださる党首様でしたのでお言葉に甘えて軍を箱放置・・・



構成はたしか・・刀鍛冶・武士・武芸・仙論・仏門・医術で私の能学。

刀鍛冶さまがしっかりと固定して下さってたので安心でしたね^^

私はいつもどおり向かい風とケンキを維持していたのですが、手が空いたときに新技能「不協和音」を試してみると・・

以外に効きますね・・

任意3体を対象に選べるのですが、1回で2-3体に効くので7割くらいかな?成功率は・・

ただ、問題点が2つ。

1つ目はウェイト・・けっこう長いwwでも覚醒で4つ下げれるのでがんばれば解決します。

もう1つは魅力つんでないので釣られる事・・・

釣られると当然、対象は1体に・・

魅力が250ほどしかないので釣られないようになるのはだいぶ先の話になりそうですww



で、昨日の結果・・1戦目は相手の闘魂術が炸裂して壊滅・・・

2戦目はだいぶ安定して勝ちました^^

党首の仏門様が旗だったのですが、新技能の結界のおかげで旗折れを回避できた^^

あれで折れていたらと思うと・・・

無事に終わってよかったです^^


時間も遅かったので箱を貰って帰りました。

気になる軍の神秘は・・・・土・・・・

今度磨いてみようかな^^;

                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
