--------

スポンサーサイト

2012-03-16

【宣伝】城ともと一門【広告】

こんばんはー^^

さきほどインしたら城とも申請が3件きておりました。

すべて承認させて頂きまして、これで城とも100人達成となりました^^

私の城下町に訪れてくださった方々に感謝致します^^

何度もお話したように、私の城下町「東条見聞録」は2つあります。

今回100人達成したほうは上の方の町です。

こちらの町は現在20万石なのですが、折角なので露店のレベルを20にしました。

城ともの方はどうぞ御利用くださいませ^^

露店レベル20にもなるとさすがに言い装備が並び始めますね^^

まぁ、別に付与とかは付かないですけどね^^;

もう1つの「東条見聞録」の方も、そのうちレベルの高い露店を作るつもりです^^

今後、城とも申請をして下さる方はこちらにお願い致します。



私の所属する一門「桜組迷子隊」ですが、一門員を募集中です^^

鳳凰の章から新規で始めた初心者さん、新章なので復帰した帰参者様・・

もちろん、一般の方でも歓迎します^^

織田家の一門ですが、特に勢力は問いません^^今なら自由移籍もできますしね^^

基本的に自由にまったりしている一門ですね。

初心者の方も多いのでまだ一門に入ったことが無いという方は一度訪ねてみてください^^

主な活動時間帯は21時ー24時頃です^^

サーバーは萌黄ですのでご注意ください^^

皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^



                                 静華


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
