--------

スポンサーサイト

2012-03-17

城下町でいじける私

こんばんはー^^

今日も元気に桶狭間に通ってます^^

雑魚狩りの試練に★がついていると嬉しくなります。

報酬の家臣団手形が1.5倍らしいですね。

桶狭間に行けない日の分もストックです^^


さて、桶狭間の巻き込み戦闘ですが、知らない人とわいわいやれて楽しいですよね^^

運営の狙いの一つである「ゆるい繋がり?」は成功といった所でしょうか?

連日大勢の人が桶狭間に通ってますね^^深紅鯖は夜10時頃には混雑状態でしたね^^

鳳凰の章になって軍学の育成に力を入れようと思い、私も毎日通ってます^^

本当は2アカで行きたいのですが、別の戦闘に巻き込まれるとパニックになるので・・

なので、能楽の詩織は城下町でお留守番です^^;



城下町に入って城主補佐の横で「#いじける」・・・

体育座りのままそのまま放置して置くのですが、結構訪れる人が多いです^^

他鯖の方とは普段交流ができないのでお話できるのは嬉しいですね^^

「東条見聞録(下)」にも家臣武具販売の「交易所」レベル20を建てました^^

城ともの方はご利用くださいませ^^

こちらはまだ空きが御座いますので城とも受付中です^^


                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
