--------

スポンサーサイト

2012-03-18

九州城攻め>島津ー府内城

こんばんはー^^

今日は今はやりの九州城攻めにいってきました^^

強化育成期間中の軍学(静華)で行きたかったので赤城さん、千秋さんに頼んで行ってきました。

ついでに62の刀鍛冶(承四郎)も連れて、構成は軍刀・医典・芸道仙。

あとで気づいたけどy(結界破り)がいない・・あかねさんの影響かな?

軍学は家臣との主従の絆のおかげで生命が7000に・・一昔前では考えられないステータスですね^^;

鍛冶の家臣も生命だけ50回訓練して、鍛冶の生命も7000突破。



準備に手間取ったので急いでみんなに合流ー

雑魚かりながらさくさく進んでいくと・・・・

修理材がきれたww

1-3は特に問題なくクリアー、ちょっと苦戦したとこもあったけど^^;

修理材がないのでギンチヨさんを倒した後にいったん帰還。

準備をしなおして立花道雪おじいちゃんと対戦。

こちらも問題なく撃破。

札を投げる相手を間違ったりもしたけど・・

あかねさんみたいにワライタケの準備はしていなかった^^;



そして時間も12時をまわって最終戦:大友宗麟さん。

前回、軍が62の時にきて返り討ちに遭った記憶が・・・

でも、以前の私とは違うんです!!あれから毎週pt狩りに通って強くなったんです!!

結界破りなんて怖くない!!だって鍛冶が守護してくれるから^^

芸・典・道・仙とアタッカー陣が優秀だったのでみるみる敵の体力が減っていきます^^

私たち盾sはがんばって釣るのですが・・・何故か釣れないww

憤怒威圧が2連続でスカの時はさすがにあせりましたがww

結構後衛に漏れてしまったけど死者もでずに撃破^^

宗麟さんは倒し方がややこしいみたいですが、なんとか倒せましたね^^

実は府内城攻めは初の攻略達成ー^^

島津さんに報告してお土産もらって帰りました・・・はずれでしたけどww

でもクリアできてよかったですー^^

皆様遅くまでありがとうございました^^



                                               静華




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
