--------

スポンサーサイト

2012-03-19

桶狭間の朝比奈泰朝さんと闘ってきました

こんばんはー^^

今日は一門で桶狭間の特別依頼「鷲津城攻略」の朝比奈泰朝さんに行ってきました。

「迷子隊」での桶狭間武将初挑戦ですね。

構成は武士の上様、武芸の赤城さん、忍法獅子さん、陰陽道さんごさん、東条家は刀鍛冶の承四郎で参加^^

あとは回復と神職さんを募集しました^^

本当は一門で行きたかったけど試練未攻略キャラとかが多くて断念ww

で、揃ったのでいざ出発!!

って、朝比奈さんどこー?ってなりました・・・

最初行ったところは岡部さんのいるところ?

次にいったのは大高城・・・

どこだ、どこだ・・・って探して秀吉さんに聞いたら道を教えてくれました^^;

聞き込みはRPGの基本でしたねww



さて、なんとかたどり着いて戦闘開始

敵の構成は薙刀薬師・おんも・侍・神主・僧・鍛冶・忍者。

1の特殊が全体痺れらしいので神職さんは不変維持がいいらしいですが・・・

特殊こなかったな^^;神主の子守で何人か寝たけどww

味方アタッカーが武芸・陰陽道・忍法と高火力だったので釣ってくる鍛冶>侍と落としました。

神主は詠唱や付与が好きな感じでたまに子守とかしてきました。

詠唱がつくと薬師と僧がすぐに回復・蘇生をするみたいなのでkpは確実に^^

敵おんもは準備有り全体術や鬼道とか使ってきたけどそれほど痛くなかったですね。

たまに我慢挑発を使ったけど、なくてもよかったかな。

全体的に攻撃は痛くなかったですね、1の凶風?が継続ダメージなので合掌法輪があればいいかも^^

看破は全体看破しか使ってこなかったので2者詠唱でメッキを貰えば青△は維持できました。

初挑戦だったので緊張したけど終わってみたら意外に弱かったww

体感的に鬼1くらいかな?人1よりは弱いと思う・・・



報酬は討ち取りの証から腕力54の織姫の神秘石・・

まぁ、妥当なところですね;;

桶狭間の武将もっとやってみたいなー^^


                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
