--------

スポンサーサイト

2012-03-20

桶狭間の鵜殿長照に行ってきました

こんばんはー^^

今日は昨日に引き続き桶狭間の試練「大高城攻略」の鵜殿長照さんと戦ってきました。

武芸の赤城さん、仙論の神尾さん、演舞の千秋さん、鎧の獅子さん、医術の西さん、軍学能学は東条静華・詩織で挑戦。

敵の構成は弓神主・侍・鍛冶・忍者・忍者の5体。

1の特殊「兵糧苦の唄」は6体にに1500ダメ+気合呪詛+気合消費量増加の白▽。

これがくると詠唱役は大忙しww

詠唱消えるは気合は減るわでとっても大変です。

敵の攻撃はさほど痛くないのですが1の点波が少々怖い・・

1度旗に直撃して折れましたww

2と3は守護をもっていますが釣ってこないので守護抜けアタがいると楽かも^^

245が看破もってますが全体看破・壱だし、頻度もそれほどないので青△は維持しやすいですね。

軍はなにも考えずにいつもの装備・実装(知力・沈黙用)で行ったら見事に役に立ちませんでしたww

魅力装備持って行けばもっと楽でしたね^^;

3戦目位で撃破^^

証から鼓星の神秘石が1つ、まぁこんなもんかなー^^



その後、時間もあったので昨日と同じ朝比奈さんに行きました。

今日は昨日とちがって1が特殊で大暴れ・・・

粘り負けて旗折れして負けてしまいました・・

なぜか軍がkpを実装しわすれるという大失態・・・

詠唱から完全や蘇生が通ってしまって・・完全に油断してました・・・

反省しております・・・


                                       静華・詩織

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
