--------

スポンサーサイト

2012-03-22

やってしまった・・・

重大な失敗を犯してしまいました・・・

とてもショックな出来事でした・・・

とうぶん立ち直れそうにないです・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

何をやったかというと・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

プレミアム武器を捨ててしまいました;;

・・・

・・・

・・・

捨てないように保護しようと思ったら、保護ではなく破棄だったみたいで・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あまりのショックにそのままアウトしました;;

せめてブログのネタにしようと思い、この文を書いているのですが・・・

書くとまた後悔がよみがえりました;;

とうぶん立ち直れそうにありません;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります、拙僧も前回の東西で誤って同じ装備2セット貰って1セット破棄してたら……………紋捨ててましたorz

ありますよね

元気だしてね(>_<)

Re: タイトルなし

>焼きソバ大使@山吹様
コメント感謝です^^

捨てた紋の価値がきになりますが・・・

くよくよしてもどうしようも無いのできっぱりあきらめました^^

ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

>長尾様

コメント感謝です^^

少し元気になりました^^;

ありがとうございます^^

も…もう1つパッケージ買えばいいんじゃない…?
でもこういうのって実際の武器消失によるダメージよりも
心の傷のほうが大きいよね…。

>りくちゃん様

もう1つ買おうかとも思ったのですが・・

もう1度捨てそうで怖いですww

心の傷はもう癒えました^^;

ありがとうございました^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
