--------

スポンサーサイト

2012-01-06

今年初のpt狩りと東条家の金策事情

1月5日 夜

一門のみんなで小田原pt狩りにいきました。

最近、まったりしすぎて一人でpt狩りに行く気がおきない・・



東条家からは能学の私と神通おじいちゃん黒助が参加^^

武士・能学・神通・殺陣・仏門・暗殺・召喚の7人でいきました。

バランスいいような悪いような・・^^;



「大団円」+「冥利」で戦闘後の与生気なしでさくさくと^^

私も新調したての腕力装備で殴り役に・・

「双光刃」ってとどめのモーション長いから微妙なんですよねー

鳳凰の章で能学用の狩り技能を希望しますww



たのしくおしゃべりしながら3体中心に狩っていきました。

新人の暗殺さんが金策を何もしていないというので、東条一家の秘伝の金策法を伝授^^;

金策ってみんなどうしてるんでしょうね?

人に教えると自分の利益がへるからあまり教えたがらないのかな?

私もここでは詳しい内容は秘密に^^;

「金策」に反応して来た人はごめんなさいww



pt終わって松島に帰ってきたら千秋さんも上覧から帰ってきました。

今日の結果は負け越しだったみたい。

千秋さんは旗を任されることが多かったみたいだけど、旗の時の戦績が1勝3敗だそうで・・・

残りの上覧もぜひがんばって欲しいですね^^

では、今日はこれにて失礼しますー♪


                             能学傾奇・詩織

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

是非 わたくすにもw

金策の極意を! <(_ _)>

萬年 金欠できゅうきゅうとしております;;

改修費! こんなのいらないぞー;;

Re: 是非 わたくすにもw

> 千秋さん^^

金策の極意は「人がめんどくさいと思うことをやる」ですね。

以外に簡単なお手軽金策もございますが・・

具体的な方法は企業秘密ですので・・ゴホッゴホッ
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
