--------

スポンサーサイト

2012-03-23

30万石突破

こんにちはー^^

昨日のショックからなんとか立ち直りました^^;

まぁ、もうどうしようもないので忘れますww

後悔しても無駄ですしね^^;



さて、私の城下町「東条見聞録(下)」が30万石を突破しました。

雇える家臣団が増えただけで特に変化はなかったですね。

目標である30万石に到達したので発展は一時中断します。

家臣団育成用の町に変えようと思いまして・・・・

さっそく生命訓練用の「櫓」「道場」「土俵」を3つ建てました。

レベルも21まであげて必要家臣団資金を大幅削減です^^

技術値が溜まったら能力・気合用の施設も3つずつ建てようと思います^^



「東条見聞録(下)」は現在、城ともが49人です。

「東条見聞録(上)」は城とも100人です。

こちらは29万石のままですが^^;

せっかくの多くの方に城ともになって頂いたので、私の城下町を有効に活用して頂きたいですね^^

(上)の方は能力用施設が3つなので、こちらも生命用・気合用も建てるつもりです。



城とも申請は基本的に全て承認しています。

どの城下町がだれのかとかさっぱりわかりませんが・・・

説明文とかコメント機能も実装して欲しいですよね・・・

要望でおくっておこう・・・




                                          詩織

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
