--------

スポンサーサイト

2012-03-24

密教はじめました^^;

こんばんはー^^

僭越ながら、今日は私の新?キャラ紹介を・・・

新キャラっていっても昔ネットカフェで作った密教を育てなおしただけなのですが^^;

名前は「雪桜くれは」。

当時はまっていた某海洋冒険ロマン漫画にでてくるお医者さん?が元ネタですww

作った当初はあまり深く考えてなかったんですねー^^;

回復キャラを作ろう>医術(医者)>名前決定>イメージ的に魔女っぽい>なぜか密教に^^;

作ったのはいいけど中級クエ終わった時点で止まってたんです。

で、新章になって密教がすごいって聞いて、育ててみようかなーと・・・

アカウントを鳳凰の章へアップグレードしちゃいました。

なので現在3アカになるのですが、同時起動は2アカまで・・・



苗字が「東条」ではないのでどうしようかなーとも思ったのですが・・

お金はらって変更するのも嫌だし、もうこのままでいこうと^^



装備がぜんぜん揃ってなくって困っていたら今日のお昼に一門の方が正宗をやっていて報酬だけ貰いにいきました。

箱からはなんと知力の神秘石が^^;

で、早速装備を新調しようと思ったら・・・『精錬』覚えてなかったww

生産をまったくやっていなかったのでこつこつ織機で内職してました^^;

『精錬』と『南蛮語』を修得したのですが、市に装備を見に行ったけど手頃なのがなくて・・・

装備の新調はお預けですね^^;



九州が全然まだなので瓦を使って竜造寺の野戦1に行きたいなーと思ったのですが・・

密教って何枠で参加したらいいのだろう?

回復枠で参加するにはステ(特に魅力)が低いし、アタック枠でいくにもちょっと・・・

悩んだ挙句、自分で党首する事にしました^^;

一門に入っていらい、自分で党首するのが久し振りなので緊張しましたが・・・

自分の密教以外で盾2・アタック2・詠唱・回復と揃えておけば問題ないだろうと・・・

結局ずっとエコー連打してたのでアタック枠っぽかった^^;

でもひさしぶりに党首したので緊張したけど楽しかったですね^^;

達磨神秘はゲットできませんでしたがww

これからがんばって育てていきたいと思います^^


                                   くれは
                                       


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

 こんにちは、初コメです^^
 某ブログコメによると対話もらったようですがボーとしていたのか返せずに申し訳ありませんでした mm
 城下町もう30万で二つ。。すごいですね
 いまさらながら城とも申請しましたので
よろしくお願いします。
 ホットケーキ香 です
 あたしのほうは気合関係の育成施設を
今二つだけど3つたてて充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 いい施設があるようなので遊びにいきたいとおもいます♪
 

密教、九州位なら余裕でメイン回復できるよ~。
最近は盾1で攻略するような感じだから、
心配だったら盾2でいけば完璧。
エコーを皆伝したらかなり強いですよ~。
がんばって~ヽ(´▽`)/

Re: はじめまして^^

>香様
城とも&コメント有り難う御座います^^

以前、人取橋でお会いした時は別徒党でしたので、落ち際に挨拶だけして逃げました^^;

発展途中の城下町ですが、どうぞご利用ください^^

Re: タイトルなし

>りくさん

まだまだステも低いので特別枠で九州に通います^^

装備がまだ整っていないので^^;

でも昨日の正宗の箱から知力でたので^^呼んで頂いて有り難う御座います^^

とても助かりました^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
