--------

スポンサーサイト

2012-03-25

人生初の精錬成功^^

こんばんはー^^

今日も瓦が昨日と同じ竜造寺野戦1だったのでちょっとがっかり・・・くれはです^^

これなら無理して行く必要もないな・・

桶狭間も雑魚狩りに★ついてなかったし・・・



なので城下町いじった後は昨日手に入れた知力65土21の神秘石を精錬してみました^^

鍛練だ3だったので2回磨けたらいいかなーと思ってたのですが・・

けっこう1回で埋まることおおいんですよね・・運悪いのでww

2回できても+1が2回とか・・

なのであまり期待せずに真珠珠玉・弐で精錬すると・・・+4で知力69に^^

しかも鍛練がぎり14でストップ^^

調子にのって瑠璃珠玉・弐で鍛練すると・・・またも+4が^^

結果・・知力69魅力4土21になりました^^

本当は磨いてサブステの土が魅力とかにいけばべすとなんですが・・怖くて磨けませんww

私にはこの石で充分です^^:



市で手頃ないい胴装備を見つけたのですがグラフィックがいまいち・・・

というわけでプレミアの改装具で海賊衣装に変えたのですが・・・

ちょっと大胆すぎて恥ずかしいかな^^;

あとは頭用の神秘が手に入ればいいのですが・・・

なかなか簡単には当たりはでませんよね^^;

当分は九州の達磨神秘で我慢しようかな・・・

明日こそ九州いくぞー!!


                                              くれは



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
