--------

スポンサーサイト

2012-03-27

続・訓練施設の効果はどこまで?

こんにちはー^^

昨日にひきつづき、今日も家臣団育成施設を増設してきました^^



昨日の終了時点で訓練施設の合計レベル139でレベル40の家臣に必要な資金が912ptでした。

今日はさらに増設して最終的な結果は・・・

訓練施設レベルの合計が234でレベル40の家臣に必要な資金が623まで減りました^^

ためしにレベル10の家臣を雇ってみると必要資金は38でしたね。

確かレベル1の施設でレベル1の家臣に必要な資金は100でしたよね?

予想では50%でとまるかなと思っていたので、この結果には驚きです。



ちょっと気になったので別鯖に新キャラを作って新しい家臣を雇用してみました。

最初の5000ptのボーナスでどこまで訓練できるか実験してみた所・・・

なんと45回もできました。

もう少し増設すれば5000ptで50回の訓練ができそうです。

まだまだ減りそうなので明日また増設していきます^^




                              
                                   静華

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!そんなに下がるんだ!
これからは訓練施設の多いところでしなきゃ~!

そんなに下がるんだね~
訓練は東条さんのとこでやらせてもらおw

屋敷名おしえてくださいww

前に城とも申請させて頂いております
えとわーるど の者です!
今日さっそく東条さんの訓練施設使わせていただきました^^
家臣46で必要な資金は740ぐらいだったような・・・・
これから毎日活用させて頂きます!( ゚∀゚)

公式HPに、合計レベル300まで下がるって書いていますね^^;
レベル30の施設を10個作れば、効果MAXに。。。
でも場所がねー

Re: タイトルなし

>えとわーるど様

是非ご活用ください^^

もう少し増設する予定です^^

>りくさん

訓練施設に特化した城ともが必要ですね^^


>赤城さん

赤城さんのみ使用料、1回につき5000貫頂きます^^

公式に出てるなんて・・

でも300までかーあと少しですね^^;

城下町名は「東条見聞録」ですが2つあります。

上に表示される方が今回実験した城下町ですが、すでに城とも100人で申請できません。

下の方も私の城下町ですが現在70名を超えてます。

こちらのほうは先に生命用の施設を増設する予定です。

城ともの上限を上げるように運営に要望を送ってますが・・・

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
