--------

スポンサーサイト

2012-03-31

瓦の特務を行ったり来たり

こんばんはー^^

つい最近、年が開けたと思ったらもう4月ですね^^

新しい年度の始まりで忙しい人も多いのではないでしょうか?



さて、最近よく働くのが新キャラの密教さん。

とりあえず九州の野戦をすべてクリアしようと思い、瓦を利用して行っています^^

隠形の衣があると楽ですよね。

昔は強行で突っ切って、ボスを党首の人が引っ張ってきたりしてましたよね。

ボスに勝っても報告しようとしたら絡まれたり・・・

私も結構失敗した記憶があります・・(九州に限った事ではないですがww)



今日も九州に行こうと思ったら千秋さんに誘われたので密教と仏門で参加^^

一門・私設で人を集めていったので構成が鎧・鎧・芸・法・古・密・仏でした。

私の密教はアタ枠で参加と言い切りましたが、回復2構成になるのかな?

九州の野戦くらいなら結構適当な構成でもいけますよね^^

仏門もとちゅう攻撃参加してみたり・・・

今日は島津の耳川だったのでボスはつのくまさんでしたが、さほど苦労も無く撃破。

まぁアタッカーに赤城さんがいたからかな?

雑魚を紙のように斬ってくれます^^

途中で反射結界を破界で破ったら千秋さんに怒られました^^;

赤城さんの為に反射結界は取っておかないと・・・・

今日も1回突っ込んでくれたのですが、何故か敵が避けてしまって・・・残念でしたww



昨日は党首して野戦に行ったのですがやっぱり密教をアタ枠で・・・

魅力が低いから全体蓮華の回復量が少ないんですよね・・・

知人徒党ならまだがんばるけどノラ徒党ではちょっと自信ない・・・

はやく装備を整えないと^^;

事故もなくクリアできてほっとしたのですが、帰る直前に雑魚に絡まれた・・・

これくらいのハプニングなら大歓迎ですね^^;



さらに昨夜は九州瓦を報告せずに大雷>イザナミにも行きました。

無事にクリアしてこれで凶変Dにもいけます。

新章になって週刊瓦が実装されてptの幅が増えましたからね。

凶3雷でも3000ptできるし、

九州城攻めなら1-5クリアで3000ptを1度に2か所分する事も可能だし、

桶狭間で手形集めながらも貯めれますよね・・

迷子の筆頭の西さんは独眼竜特務での新たなルートを開発中みたいです・・

箱とりながら3000pt貯めれたらいいですよね。



週刊瓦のおかげで城攻めや凶の募集も増えましたよね^^

赤が多くて活気があっていい感じです。

新章での一番の変更は秀吉戦記でも城下町でも家臣団でもなくて週刊瓦なのかもしれません・・・


                                               詩織




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反射結界とっとくとか無駄な気遣いはいらないw
とっとと割ってくださいw
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
