--------


2012-04-03

城とも訪問

こんばんはー^^

今日はふらっと城ともの城下町に遊びに行ってみました。

多くの方から城とも申請をして頂いたのですが、どの街が誰のかさっぱりわかりませんww

せっかくなので色々と遊びに行こうと思って・・・



人によって建物の配置が違って面白いですね。

端っこから埋める人、種類別に分けて建てる人、左右対称の人・・・

真中から埋めていく変わった人もいましたね。



発展の早いところはもう40万石を突破してますね。

45万石位でMAPが埋まるようなきがするのですが・・

新しい土地がもらえるのですかね?

第1陣ではこれだけとかかな??

第2陣以降の城下町の仕様が気になります。



私の城下町は訓練施設が12個も建っているので収入が少ない・・・

おかげで家臣の育成は楽なのですが^^;

合計レベルを落とさずに施設の数を減らす方向で検討中です。

時間はだいぶかかりますが・・・

ゆっくりまったりやってきます^^


                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家臣育成

おかげで家臣育成助かっております<(_ _)>

家臣育成には最適ですな!
利用料金はスイス銀行のいつもの口座に振り込んでおきます!

Re: タイトルなし

>千秋さん
お役にたてて何よりです^^

>赤城さん
あれ?先月分の振り込みがまだですよ?
ちゃんと払ってぃださいね>先月利用分100万貫^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
