--------

スポンサーサイト

2012-04-12

宝玉の値段が・・・

こんばんはー^^

今日は久しぶりに宝玉でも作ってみようかな、と思いまして宝玉ノックをしてみました。

宝玉原石からできた宝玉に倉庫で遊んでいる輝片・輝晶を使用して、共晶効果のみの簡単宝玉作成^^

宝玉原石を40個ほどつかって生命6や生命気合6が数個、生命5も数個と結構好結果に^^



で、さっそく市に並べようと思いまして、市の価格をみてみたら・・・

なんと生命6とかでも物によっては2000貫きってるww

ちょっとショックでした;;

新星のころは生命6なら型にもよるけど5000-6000貫位はしたのに・・

鳳凰になってだいぶ値段が落ちてますね・・・

考えられる理由としては生命7の実装や、桶狭間での夏姫彗晶の大量ドロップかな?

生命7でも10000貫以下で売ってましたね。

買う方にとってはありがたいけど、売る側にとっては結構厳しいですね・・・

でも買うよりは自分で作ったほうが安いですね。

めんどくさいときは買ってしまうかも^^;


                         詩織


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
