--------

スポンサーサイト

2012-04-16

城下町での交流できる機能がほしい

こんばんはー^^

最近、私の城下町でよく城ともさんを見かける事が多いです。

お辞儀をするとお辞儀を返してくださったり、そのまま話し込んだりする事もあります。

なかには私の拙いブログを見ていると仰って下さる方もいてとても嬉しいです^^



で、城下町について思った事。

公式サイトには「城下町を通して交流の輪を広げよう」とあるのですが・・・

城とも申請を承認して城ともになっても連絡手段がないので交流の輪が広がらないのですがww

たまたま自分がいるときに偶然訪れた城ともさんとしか交流できません;;

せめて城下町専用の掲示板や城下町の紹介文(補足文)でも表示できるようになってほしいです。



最近は城下町の家臣団装備販売所のレベルをこつこつあげてます^^

城下町が42万石なので販売所も42まであげれました^^

けっこういい装備が買えますね^^

訓練所のほうは25×12箇所を30×10箇所に変更しました。

これで施設数に余裕ができたので茶屋や田んぼを増設できます^^

とりあえず第1陣の間に50万石いけるようにがんばります^^;



静華


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交流機能

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております

城下町の交流機能の案についてですが、家臣の行動設定を城下町に保存しておく機能を追加して城友がコピーできると良いかなと思いました。

他にもいろいろあると思いますのでもっと充実するといいですね。

Re: 交流機能

>戦国民様

なるほど、それはいいですね^^

家臣の行動設定って結構大変ですしね。

チャットで教えるのは時間かかりますしね^^;

コメント感謝です^^

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
