--------

スポンサーサイト

2012-04-17

【練習】関:三成

こんばんはー^^

今日は関ヶ原の光成さんの練習に行ってきました。

関ヶ原の次のボスが石田光成なのですが、みんなやった事ないらしくて・・

私は以前のらで参加した事あるのですが・・・負けましたww




なので今日はどんな敵かを感じだけでもと行ってみました。

石田光成にはお供で島左近が付いてきます。

左近はあいかわらず獅子喉・改で付与を付けてくるのですが

三成はそれをコピーして全員に配ってしまします。

なので2の付与は軍か法で対応ですね^^



もう1つやっかいなのがランダム状態にする不知火。

味方5体の対象をランダムにする技能です。

これを食らうと攻撃はもちろん、詠唱や回復までランダムになってしまいます。

なので薬師が無我無心で対処するのがいいのかな?



今日は練習なのでいるメンバーで行ってみました。

軍も法もいなかったので予想通り光成と左近が大暴れしましたが・・

今度ちゃんとした構成で倒しにいきたいですね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
