--------


2012-04-20

4週連続福袋キャンペーン

こんにちはー^^

公式サイトに「4週もらえる鳳凰の福袋キャンペーン」の情報がアップされていました。

期間は4月25日(水)のメンテナンスから5月23日(水)のメンテナンスまでの4週間。

対象者は製品版アカウント、ネットカフェアカウントのレベル50以上のキャラクター。

毎週1つ、各町の茶店付近にいるNPC“卯月雛子”(うづき ひなこ)から鳳凰の福袋が貰えるそうです。

きになる中身は領国銀の入った包みと青金剛石や黒金剛石、城下町手形、家臣団手形、夏姫凰晶などだそうです。

領国銀の入った包みは毎週貰う毎に中身が増えていくのだとか・・

黒金剛石がでるのは3週目と4週目だけらしいですね。



前回の時みたいに「護法の手甲」は入っていないみたいです^^;

前回よりも中身がパワーアップしていますね。個人的には領国銀が貰えるのはうれしいですね。

紋所の生命気合付与にも結構の量がいりますしね。

鳳凰で追加された御恩装備も性能がいいので欲しい人は多いのでは?

鳳凰之豪華目録からは青金剛石や黒金剛石がでる可能性もありますし・・・

知行安堵状からは武器に視覚効果をつける事ができる不死鳥の御刀油が出る可能性があるっていう話ですし・・・

レベル50以上のキャラクターが対象なのでキャラクタースロットが空いている人は今から新キャラを作ってみてはいかかでしょうか?



後は端午の節句にちなんだ鯉のぼり旗が貰えます。

赤・黒・青・緑の4種類あるみたいですがなかなかカワイイデザインですね^^



さらに城下町効果アップのイベントも同時開催するみたいです。

第一週4月25日(水)~5月2日(水)は徴収額アップ

第二週5月2日(水)~5月9日(水)は納入効果アップ

第三週5月9日(水)~5月16日(水)評点獲得量アップ

第四週5月16日(水)~5月23日(水)は徴収額・納入効果・評点獲得量アップ

城下町関係のイベントは地味に嬉しいですね。

特に4週目は3つの効果が重なっているのでぜひ毎日城下町を発展させたいところです^^



鳳凰の章になってからこういうイベントが増えましたね^^

イベントよりも不具合を修正しろと思われている方も多いと思いますが^^;

何もないよりはこういうイベントがあったほうが楽しいかなと思います^^

こういうイベントをして欲しいという要望を送れば意外に採用されるかもしれません。




                                       詩織

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
