--------

スポンサーサイト

2012-01-06

松島1の不落の試練でのハプニング

1月6日 一門で以前に挑戦して敗退した松島1・不落の試練を攻略にいきました。

「東条家はなんでもいいので参加しますよー」って言ってたら私、能楽傾奇・詩織がよばれちゃいました^^

一門からは、私と西さん(軍・医の2アカ)で構成は「鎧・軍・能・医・鉄・芸・術」



ボスpopアイテムの「松島のお神酒」を落とす「月見の酔天狗」をpopさせるために雑魚狩りから^^;

こっそり勧進帳をうけてpt狩り^^

「月見の酔い天狗」を倒した時点でptが1700^^

でも、無言で狩りはちょっときつい^^;

ボスpop用の「松島のお神酒」を徒党の人がとってしまい、一門専用のアイテムだったみたいで、取引不可・・・

ボスを呼び出す役をそのまましてもらうことに^^;

すんなりいかないのが「迷子隊」らしい^^;



ボス直前で一門の人で囮役をやってもらい、いざ「青竜山不落坊」に挑戦。

1度目は赤nに絡まれ仕切り直しに・・・

なんかすごいぐだぐだでした><

気を取り直して2回目は無事に取りつき成功^^

ボス自体は問題も無く撃破^^

皆様お疲れ様でした^^



 箱からは耐久神秘が・・期待はしてませんでしたよーだww

では、これにて失礼しますー^^


                           能楽傾奇・東条詩織




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
