--------

スポンサーサイト

2012-04-23

詠唱なしで関1追加

先週の土曜日は「桜組迷子隊」と「ペンギン村」との合同クエの日でした。

某武芸さんが上限75の神秘石が欲しいとのことで関が原の「井伊の赤備え」に行く事に。

人数的に2徒党作れそうでしたので、余った人で関1と関1追加をやろうとなったのですが・・・



井伊徒党が決まり、余ったメンバーを集めてみると・・・刀鎧演召密医仏・・・

盾2回復3詠唱なしという構成に・・・

ちなみに私は刀と密教を出しました。

密教を雅楽に変えても良かったのですが、密教に神秘が欲しかったので・・・・スミマセンww

で、関1追加:結城秀康をやろうとなって、まずは回りの赤Nを掃除しておこうとなって赤Nにいきました。

いざ戦闘になってみると・・痺れ・看破持ちが演舞さんだけだ^^;

レベル的に演舞さんの攻撃力に期待していたのですが、結城戦では痺れと看破役を任せる事に・・

仙論・軍学がいないため、結城秀康の4属性レベル2付与を消すことができないので速攻で秀康を落とす作戦です。

メインアタ:召還さん(レベル60未満)
サブアタ兼サブ回復:密教(私)
サポート:演舞さん(レベル65)
メイン回復:仏門さん(詠唱付与なし)
サブ回復:医術さん(レベル60未満)
メイン盾:刀鍛冶(私)
サブ盾:鎧鍛冶

世にも奇妙な徒党になってしまいました^^;

1戦目は盾が速攻で転がって敗退・・・

2戦目もたしか敗退・・

3戦目、開幕をなんとか乗り切って1に怒り放出で撃破成功。

1を落とす直前に5の完全回復準備が来た時には半分あきらめましたが演舞さんが止めてくれて助かった^^

途中何度も盾が転がりましたが詠唱なし・転生なしなのでスタートからダッシュ・・・

1を落としても気を抜くことはできずかなりの激戦でしたが無事に撃破成功^^

徒党構成的にかなり無理があったのですが・・・なんとかなるものですね^^



無事に井伊徒党も撃破できたようで井伊徒党はそのまま大谷も倒してくれました^^

なので本日の収穫は箱3個^^でも箱よりもこんな構成で結城を倒せたことが嬉しい^^

箱の中身はもちろん属性神秘でした^^;誰かに呪いをかけられているようですww

徒党の皆様お疲れ様でした^^今度はちゃんとした徒党でごいっしょしましょう^^



                                       詩織

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神秘が欲しいキャラがいるなら、1体残しで抜けて、CC後そのまま落としてもらうといいですよんw

>迷いこんだ殺陣様
そうですね^^転生・ヨセイキで参加した時はたまにそうしています^^

今回はこちらが戦闘中に井伊が終わる可能性がありましたから・・・

さすがにこっちが終わるまで待ってとは言えなかったので^^;

コメント感謝です^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
