--------

スポンサーサイト

2012-04-24

時の狭間で白拍子の鼓を手に入れました^^

こんばんはー^^

今日は一門で邪心正宗をやってきました。

鳳凰になってから一門でいってなかったので、とても久しぶりですね^^



募集は筆頭の西さんがやってくれました・・5分ほどで揃いましたが^^;

構成は鎧刀士芸術能通。迷子からは赤城さん(芸)西さん(術)上様(士)で私(能)。

義経戦だけ刀さんに抜けて貰って千秋さんの演武に手伝ってもらいました^^

特に問題なく撃破^^



正宗戦は鎧さんが堕落撃で黄色▽つけてくる5を釣って、刀さんは123担当。

武士は滅却:要人つきで1s。

術忍は術結界つけて2s。

私はいつもどおりケンキ・吉祥維持で。

4は釣らずに放置でした^^



1ターン目から1の特殊が来ましたが凪の謡で軽減できたのでなんとか耐えた。

盾様やアタ陣がなんども転がりましたがなんとか1発撃破^^

倒した順番は2>1>5>4>3だったかな?

12さえ落とせば後は安心でしたね。

とどめはなんと薬師様がさしました^^;



そのまま時喰らう神にも挑戦。

初挑戦したときは九死に一生の謡がきれた瞬間に全滅でしたが・・・

今回はなんか普通に戦えた。

敵の攻撃は激しいけど前ほど無理って感じはしなかったですね。

まあ、どんな卑怯技をもっているのか知りませんが^^;

なんか誘惑して味方に特殊攻撃させるらしいですね・・



箱の神秘はあいかわらず属性でしたが・・

討ち取りの証から神器の箱がでたのでそのまま開けてみると・・・

「白拍子の鼓」を手に入れました^^

価値7の鼓ですが、道具として使用するとポンポン音がだせるのです^^

神職や傾奇以外でも使えるのがいいですね^^

音が鳴るだけで特殊効果はないですが^^;

軍学侍にもたしてポンポン鳴らして遊びます^^



その後は黄泉の魔犬~火雷ツアーを組んで突貫してきました^^

ちょうど瓦だったので衣で消えてすーいすい^^

仏門が析~対象でしたので良かったです^^

対象が4人ほどいたので武功が170ほど入ったそうです^^

ボス自体はサクッと終わったので良かったですね。

ひさしぶりにがっつり遊べました^^



                                詩織

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
