--------


2012-04-26

食べきれない「おにぎり」

こんばんはー^^

今日、pt狩りにいったら声玉の欠片が大量に手に入りました^^;

1戦で10個っておかしくないですか?

修正が極端すぎてなんとも言えませんね。。

先週、複製鎧の為に頑張った人がかわいそうです・・



さて、大量に余った声玉の欠片ですが、「誾千代にぎり」と交換する事にしました^^

おにぎりなのになんと価値が26^^

大量にストックしておけば当分食糧買う必要はないですね^^

無駄に倉庫を圧迫する気もしますが・・・



ただ注意する点が・・・

取引不可なので人に渡せない・・

いざ、徒党の誰かの食べ物が尽きてもあげれないんです。。

あと価値が26なので食べ過ぎに注意ですww



                                   静華



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御握りいいね!
はじめてこのイベントで欲しいと思うものが見つかった!
ちょっと貯めようかな声玉。

Re: タイトルなし

>りくさん

考えてみると結構実用的ですよね^^

もうちょっと御握りの宣伝してみます^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
