--------


2012-04-28

【お知らせ】

こんばんは^^

そろそろGWですね。

世間では9連休?の人もいるのだとか・・・私は逆にGWは忙しくて^^;



年始から始めたこのブログですが、なんとか毎日更新をがんばってきました。

しかし5月からは毎日更新はできなくなりそうです。

更新は不定期になりますが、今後とも「東条見聞録」をどうぞ宜しくお願い致します。 #平伏

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆるさん!

って私が言える話じゃないね^^;
私はもう少し更新スピードあげなきゃな^^;


無理しない程度にゲームもブログも楽しんでください。

Re: タイトルなし

>あかねさん

すみません;;許してくださいww

更新はなるべくこまめにするつもりです。

でも更新する事に追われてつまらない記事を書くのもあれなので・・・

あかねさんみたいに人の心を打つようなブログにしたいですね^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
