--------

スポンサーサイト

2012-05-05

【日記】60万石

こんばんはー^^

お久しぶりです^^東条です。

GWも今日が最終日ですね。

私は休みなしでしたが・・・



さて、城下町の納入効果2倍週間のおかげで城下銭と資源が大量に入ってきますね。

おかげで城下町の繁栄度がどんどん増えますね。

私の城ともさんで60万石を突破した方がいらっしゃいました。

60万石になっても何もなかったそうです。

聞いたら60万石を突破している方は結構いるようですね。

茶屋と水田と伐採所しかない城下町だそうですが^^;

目指せ100万石ですね。



                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】60万石】

こんばんはー^^お久しぶりです^^東条です。GWも今日が最終日ですね。私は休みなしでしたが・・・さて、城下町の納入効果2倍週間のおかげで城下銭と資源が大量に入ってきます...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訓練施設ない城下町は現状無意味な状況ですよね…

どこまでいけるのか、挑戦者の世界ですね。

訓練施設は城ともに依存すればいいですし・・

100万石までいってほしいものです。
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
