--------

スポンサーサイト

2012-05-12

【日記】ハプニングだらけのイザナミ宮

こんばんは^^

瓦の特務が大雷でしたので能学で根の国の異変クリアにいってきました。

一門で声かけると火雷がまだの人がいたので火>大>イザで行くことに。

芸・召・道・能と決まったので盾2と回復を募集する事に。

刀様と仏門様が来たので自分の軍を出す事にしました^^



右京で集合して火雷へ。

対象者の人はさきに自力で根の国を走ってくれたのですんなり集合できました。

いざ、開戦!っておもったら武芸(赤城さん)が割れてた;;

対象ではなかったのでそのまま6人で火雷撃破。



イザナミ宮に入って衣で消えて大雷まで移動ー

2アカで追尾していったら障害物にひっかっかって時間がかかった;;

なんとかついた―と思ったらみんなが敵に絡まれている;;

なんとか逃げれたみたい^^と安心してたらまた襲ってきた;;

動いてないのになんでー><

そして私を含め、数名墓地送りに;;

がんばって走っていたら、また同じ敵に襲われたみたい・・

「温羅?」って敵Nだけど異常なほど反応が良かった;;

なんとか全員集合できてやっと大雷開始^^

そして最大のハプニングが;;

私のPCが2台ともまさかの回線落ち;;

めっちゃ焦りましたww

なんでー><って感じでしたね。

復旧に10分くらいかかってなんとか戻れた。

皆様に謝って誤って再び大雷と戦う事に・・本当に申し訳ありません;;



無事に大雷撃破してイザナミへ^^

やっとここまでこれた、と思いきや・・・Yアタがいない^^;

敵5体中3体が結界もち、しかもイザナミは反射結界。

武芸さん(赤城さん)は反射をおそれず突っ込んでいってくれました^^

なんとか死者もでずにイザナミ撃破^^



なんともハプニングの多い1日でした。

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました^^

遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました^^


                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】ハプニングだらけのイザナミ宮】

こんばんは^^瓦の特務が大雷でしたので能学で根の国の異変クリアにいってきました。一門で声かけると火雷がまだの人がいたので火>大>イザで行くことに。芸・召・道・能と決まっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
