--------


2012-05-18

【日記】駄文

こんばんはー^^

最近ブログさぼり気味の東条です^^;



最近の出来事を適当に書いてみようかなと思ったり^^;

メンテ開けてまたポイント狩りの日々が始まると思うとちょっと鬱になります・・

なので最近はメインで動かしている軍と刀だけでしかやってない・・・

刀がだいぶ育ってきていい感じですね。

本気装備もプレミアムボックスの改装具でカブキ風に仕上げたし^^;

刀と軍でセットで九州城ptや凶変ボス狩りに行ってます。



鳳凰の福袋から黒金剛ゲット^^

しかも2キャラ分^^

銀もたくさん手に入ったので大満足です^^



今日、たまたま生命の話題になって聞いたのですが、

あかねさんの刀が生命重視装備で9300とか・・

世間の鍛冶様は1万超える時代なのですねww

まだまだ覚醒が育ってないのでそんなに生命が多くない;;

とりあえず8500目指してがんばります。



忍者で天鎖作ってたら高防御で生命240魅力8ができた^^

とりあえず8万貫でだしてみたけど誰も買わないな・・

能学は倉庫に貯まった宝玉を整理。

輝片や輝晶があまってたので生命6・7の宝玉狙いでノック。

今日は結構いい出来でした。

拒無の宝玉・生命気合7でいいのができた^^

生命7はだいぶ安くなったけど、ものによってはまだまだ高値で売れますね。



倉庫整理ついでにいらない中間素材を市で並べてたら全部売れたww

しかも結構な額になった・・

よくみたら中間素材が値上がりしている?

今が売り時かも・・・



今日は瓦利用で竜造寺の野戦1クリアへ^^

構成は芸演典古仏鎧軍。私は仏と軍で参加。

1陣から4陣は特に問題なくいけますね。

最後が島津家久さんなのですが、1戦目は敗退。

原因は解呪薬の出し忘れと1を削りすぎて釣り野伏せが来た事。

色々作戦を考えたのですが・・・

1を速攻で落とす作戦で。

開幕2分で武芸(赤城さん)が奥義白△で1を攻撃。

少し残ったけど1が動く前にもう1発攻撃して1落ち。

力押しで勝っちゃいました^^;

無事にクリアできてよかったです^^




                                               詩織




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
