--------


2012-06-06

【日記】連戦連敗、脱出なるか!?

こんばんは^^

今週は一門に新しく4名の方が来て下さりました。

おかげで毎日が賑やかになりましたね^^

鳳凰から始めた新人さん4人組さんでした。

でももう、レベルは62-63でイザ帯や九州腕貫までもってる・・

私は両方持ってないのに^^;



そんな新人さんが来て下さったので土曜日からは一門で小田原や関ヶ原に。

人数がいるので小田原追加試練2「甲斐姫救出」をやる事に。

私は刀鍛冶で参加したのですが、大谷の猛攻の前に撃沈。

2戦したのですが、歯が立ちませんでしたww

やっぱまだまだレベルも低いし覚醒もやってないし・・

鍛冶1本に絞って育成がんばろうかな?



翌日は関ヶ原の井伊に挑戦。

刀鍛冶で以前倒しているのでいけるかな?と思ったのですが・・

なんか肝心な所で青消えたり釣り漏れしたりで敗退・・

やっぱりまだまだ未熟なようです。



次の日は新人さんたちと関ヶ原・藤堂に能で挑戦。

井伊に行くと聞いて能で行くと言ったのですが、井伊の前に藤堂もやるとの事で・・

能で藤堂は初挑戦だったのですが・・

相性が悪いww


地勢はろうと思ったら敵の4人もカブキの地勢に阻まれるし、

1の全体術の呪詛消そうと思っても解呪は1枚だし・・

詠唱は敵の看破4枚ですぐにとぶし・・

地勢をはれない能なんてほんと空気でしたww


そして迎えたメンテ前の火曜日。

筆頭の打倒井伊!の掛声と共に刀鍛冶でリベンジに!

1戦目、2戦目は敗退するも、3戦目で撃破!!

上様の廃武士様が相方だったのでだいぶ助けられました^^

最後は頭突きで〆て3日間のうっぷんを晴らせました^^



その後に黒田長政(息子)に行くという事で、そのままの勢いで挑戦。

赤N狩って準備万端、打ち合わせしていざ勝負!!

で、開始からみんなが2を殴り始めて・・・あれ?

1と2って怒り蓄積じゃなかったっけ?と思ってたら・・・

2の攻撃で私が即死ww

やっぱ怒り蓄積でした・・

その後も転生インする度に怒り攻撃がきて即死・・

10回近く転がった・・

上様が1人でみんなを守ってくれたから勝てたけど・・

せっかく井伊に勝って気分はルンルンだったのに・・

一気にへこみましたww



なんとか撃破して、神秘の発表会に・・

新人の武芸さんに腕力が来たり、医術さんに知力が来たりとあたりの方もちらほら・・

私は両方とも風でしたww

うちの変態武芸さんに属性神秘の出る呪いをかけられてて・・

どっかでお祓いしてもらわないとww

                                               詩織




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】連戦連敗、脱出なるか!?】

こんばんは^^今週は一門に新しく4名の方が来て下さりました。おかげで毎日が賑やかになりましたね^^鳳凰から始めた新人さん4人組さんでした。でももう、レベルは62-63で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腕力のでるように呪い変えたんだけどなw
そしたら僕にだけ呪いが効いたようです
ありがたや、ありがたや・・・

えい!
これで呪いは消えました
明日から宝くじは当たるわ、気になるあの子から告白されるわ、ウハウハです

>赤城さん

おかげさまで倉庫の中が属性神秘ばかりです・・

昨日は指輪までも属性でした・・

ほんとに呪われているようです;;

だいぶ転がってたねw

転生INする時は警護は外さないとね…。
落ち着いてから警護一新すればイイ話だし。
でもあせってると忘れちゃうのよね…。

一門に専属鍛冶が1人いるとどこでもかなり安定するから
お金持ちそうな東条さんガンバッテw
神秘は器用が出る呪いに変更しておきますねー^-^

能でも絶縁すれば余裕ですよ

>りくさん

10回以上転がりました。

1ターン回っても怒り放出を守護して撃沈;;

器用はいいから魅力をくださいww

>名無し様

絶縁もしてみたんですけどね・・

勉強不足で敵味方どっちを無効にしたらよかったのかわかりませんでした^^;

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
