--------

スポンサーサイト

2012-06-06

【日記】発見80万石

こんばんは^^

今日はメンテでしたね^^

また信ONの1週間のはじまりです^^



私の城ともの方で現在78万石の方がいらっしゃいます。

その方が「同レベル帯で検索」を使い80万石の城下町を発見されました。

私も行ってみましたが、特に外見上の変化は見られませんでした。

やはり第1陣ではこれで打ち止めでしょうか^^?


78万石の城ともの方は城下銭がなくて困っているそうです。

60万位あったのに気がついたら20万しかなかったとか・・

バランスをとるのがだいぶ難しいようですね。

私は逆に城下銭が余ってる・・

現在220万・・・気がついたら余ってた・・

現在67万石で訓練施設も生命・能力ともに合計300超えています。

現時点ではこれ以上育てる必要がないような^^;

でも毎日しっかりいじってますが・・

第2陣の情報出るまでは続けようかな?



                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】発見80万石】

こんばんは^^今日はメンテでしたね^^また信ONの1週間のはじまりです^^私の城ともの方で現在78万石の方がいらっしゃいます。その方が「同レベル帯で検索」を使い80万石...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

>株の買い方様

ありがとうございます^^

もっと魅力的な記事が書けるように努力いたします^^;
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
