--------


2012-06-16

【雑記】東西戦あれこれ

こんばんは^^

今日も赤城さんと東西戦へ・・



萌黄対紺碧の対抗戦が行われていたので張り切って参加。

とりあえず一門で4キャラで徒党作って歩いていたら7人徒党に絡まれたww

そして瞬殺・・

対抗戦はみなさん本気でやってるみたいです・・

4人じゃどうしようもないので混合戦に移動。

6人集まったのでN狩りに出発しました。

とちゅうでソロの神通様を勧誘して7人でN狩り。

人が多いと敵がすぐ枯れますねww

合戦場4ができたので4に移動してさくさく狩ってました。

すぐに人がいっぱいになりましたが・・



鍛冶で欲しかった双角立物をゲット^^

でも今装備している婆沙羅の怒髪天にはつけれない事が判明・・

せっかく手に入れたのに取引不可だし・・失敗したな;;

小判宝箱は10個あけたら小判が54枚、けっこうな臨時収入になりました^^



レベル補正と配布装備、技能全修得のおかげでいろいろと遊べますね^^

刀を鉄鍛冶にして古神道に変えた神主と組ませて乱射して遊んでます。

能を殺陣に変えて天槍撃ってみたり^^

僧兵も使ってみたいな^^

コウエイももっと宣伝してこの機会に新規さんを集めたらいいのに・・

下手に体験版で里をやるよりこっちの方が宣伝になると思うのですが・・



あとは配布装備の付与が自由に設定できるので色々と検証ができそうですね。

器用あげて回避の検証したり、

知力上げて技能の成功率の検証したり、

属性あげて術のダメージ測定したり・・

色々と試したい事はあるのですが・・はたして実行するのかどうか・・

東西に籠っていると育成ができないのでptとかも行きたいですしね・・

明日はなにをしようかな^^?




                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
