--------


2012-06-24

【予想?】明日の新情報【妄想?】

こんにちは^^

明日は鳳凰の章・第2陣の新情報発表の日ですね。

前回は秀吉戦記「長篠の戦い」のみの特集でしたね。

今後は新情報を月曜日に発表するつもりなのでしょうか?

第2陣が7月11日からなので、それまでに月曜日は25日、2日、9日の3回?

考えられるのは、家臣団の新情報、城下町の新情報、新生産の情報、そして技能修正の情報(あれば?)ですかね?



家臣団はおそらくレベル上限の開放はあるはず。

鳳凰の章が第5陣まであるとするとレベル上限の開放は4回。

プレイヤーよりもレベルが上になることは無いと思うので最大はやっぱり65かな?

そうすると1回のレベル上限の開放は (65-50)/4=3.75 ? 中途半端ですねww

それかレベル上限の開放+5を3回にして、残り1回で特化開放か?

もしくは今回は残りの5職開放のみで終わるのか・・

既存の3職も上級目録の技能をあげてほしいなー^^

傾奇家臣に大団円があったらみんな絶対作りそう^^;



城下町は気になる「名所引換券」の詳細がほしいですね。

あれって1つの城下町に1つでいいのでしょうか?

それとも複数あれば複数の名所が貰えるのかな?

念のために全キャラで貰っておいたけど・・

もしそうなら他鯖でもキャラ作って取りに行くのですが^^;

施設の種類も増えるのでしょうか?

今さら、レベル70の訓練施設を建て直す気にはなりませんが・・

コマンドで「建て直し」とか増やしてくれたら別ですけどね。

せめてレベル半分にして建て直しが可能なら・・



それとも明日は遂に新生産の情報でしょうか?

第1陣で新生産が追加されなかったので、生産職人の方を始め、多くの方が落胆したはず。

でも前回の情報で改装具が紹介されていたんですよね・・

改装具で忍者と神職の新グラが出ていたので新生産も怪しくなってきた・・・

新グラは新生産と改装具と使いまわしか・・・

新生産の材料も気になるところですね。やっぱり城下町絡みになるのでしょうか?

生産用の材料を作る施設を建てる必要がでてくるか・・・



そして、もしあればの話ですが技能の調整案の情報があるかも・・

技能に関してはあったとしても直前か、実装後に発表とかになるかもですね^^;

まあ、最近の運営の様子だと色々な意味で期待を裏切ってくれるので^^;

明日の新情報に期待です^^



                                                      東条


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【予想?】明日の新情報【妄想?】】

こんにちは^^明日は鳳凰の章・第2陣の新情報発表の日ですね。前回は秀吉戦記「長篠の戦い」のみの特集でしたね。今後は新情報を月曜日に発表するつもりなのでしょうか?第2陣が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さぁ

どんな新情報なんでしょう^^

ちなみにサービス開始10周年記念やってますね(^_^;)
あら・・ 来年の話し?

webログインすると銀と秀吉・ねね・信長の木像家具がもらえるとか!

いつもながら私には関係のないサービス;;

Re: さぁ

>千秋さん

すごい新情報が山盛りでしたね^^

あ、webログイン忘れてた^^;

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
