--------

スポンサーサイト

2012-07-07

【日記】中老試験達成

こんばんは^^

今日も戦場でお散歩してます。東条です^^;



昨日はブログを書き終えてからインして合戦に行ってきました。

兵站でもこつこつやって検分貯めようかな?と思ったら合戦私設で救援要請が・・

どうやら敵右先武将で盾が必要みたいでした。

右先ってどこだろなー?と思って走っていたら・・自分の目の前が右先でした^^;

敵Nも狩りつくされて武将のみのこってる状態・・

えいっと掛け声と共に叩いてみたら・・・入れた^^;

どうやら盾が折れていて、私が入ったときには残り2人^^;

その後に味方がどんどんはいってきて戦闘再開!?

盾が私と武士様でした。

軍と武士様は相性が悪い^^;鎧の極みがコピーできないですからね^^;

それでも神典様の神降しをコピーしつつサポメインで立ち回り。

なんとか盛り返して無事に撃破^^検分も350も入るのですね^^

そして、めでたく中老になることができました^^

倒した武将のドロップで「無双の誉」もゲット!!市で見たら萌黄では28000貫でした^^

思わぬ臨時収入が入り大満足^^



その後は一度九州瓦にいって再び戦場へ^^

兵站やったり雑魚狩りやったりで検分も1000貯めて本日は終了^^

まだ2日目ですが、だいぶ合戦の雰囲気に慣れてきました^^

まだまだひよこなんですけどね^^;折角なのでもう少し合戦に通ってみたいと思います。


 

                                          東条

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【日記】中老試験達成】

こんばんは^^今日も戦場でお散歩してます。東条です^^;昨日はブログを書き終えてからインして合戦に行ってきました。兵站でもこつこつやって検分貯めようかな?と思ったら合戦...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます^-^

日ごろの行いの良さですね~^^

次は目指せ家老!

おめでとうございます^^
日ごろの行いが良くないのに不思議ですね^^
次は目指せ下剋上!!
独立して大名に・・・

やりましたな

中老試験突破おめでとうございます^^

救援祭りが運良く発生するといいですなw

次は家老ですね^^

ありがとうございます^^

>千秋さん
次の家老はちょっと無理そうですね。

中老で満足しておきます。

>あかねさん
本当に不思議ですねー^^;

大名昇進試験・・自国の大名を撃破するとか?

>赤城さん
運良く救援に入れてよかったです^^

ゲリラは成功したことないのでww
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
