--------

スポンサーサイト

2012-07-10

【歓喜】宝玉鍛練大成功

こんばんは^^

再び更新、東条です。



ついさっき、軍の装備用に生命7の宝玉を作ろうと思いました。

能で器用装備に着替えて、必要な道具を持って市に材料を買いにいきました。

折角なので価値3の宝玉を鍛えようと思い、とりあえず虚の宝玉を数個買いました。

虚の宝玉:価値3:無属性術のダメージ軽減4.0%

一門で会話しながら鍛練・・鍛練・・

最初は硬輝片で様子見て効果が高くなったら金剛輝片・・

価値5からは大量に余っていた艶輝晶で鍛練・・鍛練・・

1個目・・失敗・・まぁそう簡単には生命7はできないですよね^^;

2個目・・硬輝片いれて・・お・・金剛輝片いれよう・・

艶輝晶いれて・・あ、割れない・・いい感じ・・・

順調にいって・・よし夏姫凰晶を入れるよう・・・


・・・

・・・

・・・

生命上昇7がついたー^^

やったー、と思って基本効果の方をみてみると・・・

無属性術軽減9.0%・・・

結構高い・・

で、早速市で値段をみてみると・・・

なんと約16-17万貫ww(萌黄鯖で)

えーっ!!

高い・・

とてもびっくりですww

3度くらい見直しましたが間違いではないようです。

びっくりです・・

早速、来週、市に並べてみようと思います。

第2陣前に思わぬ幸運が^^;

明日が楽しみですね^^


 
                                               東条静華



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【歓喜】宝玉鍛練大成功】

こんばんは^^再び更新、東条です。ついさっき、軍の装備用に生命7の宝玉を作ろうと思いました。能で器用装備に着替えて、必要な道具を持って市に材料を買いにいきました。折角な...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チラッ

最近りくちゃんへの貢物がないようじゃが…
チラッチラッ
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
