--------

スポンサーサイト

2012-01-08

時の狭間で初詣

1月8日 

最近生産ばっかして那古野からでてません、生産おんもの松江です。



今日は日曜日だったので「ペンギン村」さんと合同クエしましょう会の日だったみたいです。
(昨日言われるまで忘れてたんですけど・・)

赤城さんとあかねさんと井伊でも行きましょうと話していると、西さんがいつの間にか邪心正宗を募集していて、

倒せそうになったら箱貰いにいこーって話してたんですけど、いつのまにか全員、時の狭間に集合していた・・



私も那古野で生産しながら報告を待つことにして、生産がんばってました。

東条家は最近生産に力を入れ始めたんだけど、生産初心者ながら思ったことを少々・・



東条家は侍・忍者・薬師・神職・鍛冶(刀)・僧・傾奇・おんもの8職全員いるので、中間素材は原材料を市で買って作っているのですが、

市で材料を買う時に10個とかを安い価格で並べている人を見るのですが、

買う側からすると安くて少ない個数よりも、少々高くても500個とかまとまって買えるほうを選んじゃうんですよね^^;

材料売りなんて儲けが少ないって嘆いているかたは、安くこまめに売るより1000個くらい貯めてまとめて売ればいいかもですね。
(利益にそんなに差はでないかもしれませんが・・・)

あと重量軽減効果のある家具「猫車」を置いているところはありがたいですね^^

また買いに来ようかなと思います^^

生産や金策についてはいつか記事にしようとおもうのですが、いつになることやら・・・・



時の狭間は満員になったのですが、邪心正宗は結局撃破ならず・・・・残念;;

その後、一門のみんなで「時喰らう神」に初詣^^

九死が切れた瞬間壊滅しました。

レベル80位ないと無理そうです・・・


                                          生産おんも・松江




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
