--------

スポンサーサイト

2012-07-15

【日記2】長篠試練3・真田信綱戦

こんにちはー^^

秀吉戦記:長篠の戦い・通常試練3「迎撃の試練」真田信綱に行ってきました。



敵の構成は侍・神主・陰陽・忍者・鍛冶・忍者・忍者の脳みそ筋肉構成。

1の攻撃が痛いのと、2の巫蠱呪法、3の白△つき全体術に気をつければいいみたいです。

4は鍛冶ですが、それほど釣ってこず守護ももしかしたら無いかも?

467の忍者さんは看破や各種遁術を連打してくる厄介な敵。



こちらの構成は刀軍点修密道法の盾2回復2術軽減ありの安定構成。

1が釣ってくる上に攻撃も痛いので1から落とす作戦で。

予想通りに敵の看破が多く、刀鍛冶様と私の青付与がすぐに消されて何度も敗退。

私じゃなくて武士様ならもっと安定しそう><

だいぶ足を引っ張った感じでした。

陰陽道様が緊急時には呪縛をしてくれたのですが、意外に刺さりました。

敵はだいぶ頭が悪いみたいです^^;

5戦目?でなんとか撃破^^

1に刀鍛冶の獅子レッコウが効かないという不具合?があるみたいで、やっぱり効きませんでした。

後で怒りをこめて不具合報告を送っておきます。




                                               東条静華



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

獅子は

ボス系の固有技能には、無効になるようです。以前試しに、九州城でやってみましたが、反撃してくれませんでした。
おそらく、特定Nの固有技能は、全て反撃しないようになっているのでは?と、勝手に思っています。これが出来てしまうと、左近や三成の難易度が極端に低下してしまい、簡単にノックできそうですからね(-.-;)

>通りすがり様

九州の動物のってる親玉には利きませんでしたね。

でも今回は技能をつかっても特殊釣りアイコン自体がでなかったです。

左近の獅子咆は反撃できましたよ^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
