--------


2012-08-02

【到達】レベル65

こんちには^^

1週間振りの更新ですが、東条です。



先日、メインキャラの軍学侍、東条静華のレベルが65になりました。

去年の6月4日に作ったキャラなので、約1年2ヶ月ですね。

早いのか遅いのかわかりませんが・・

とちゅうでイロイロなキャラに浮気したので^^;



みんなにこの事を話したら、これからがスタートですねって言われました^^;

確かに、本格的な育成(技能覚醒)はまだまだですが・・

先は長いですね・・・



65到達記念に自信の能力を記録も兼ねて公開。

ちなみに覚醒皆伝した技能はまだ一つもありません。

東条静華・軍学侍・レベル65・武器はこん棒

生命・・7565
気合・・3402
攻撃・・466
防御・・1093
腕力・・291
耐久・・387
器用・・223
知力・・255
魅力・・570
風・・246
水・・241
火・・243
風・・219
(街中・丹なし)
基本潜在・・719
戦闘潜在・・704
生産潜在・・43



ダンジョン・丹無し・ボス戦用技能実装での戦闘時のステータスとなると・・

生命・・7765
気合・・3602
攻撃・・486
防御・・1113
腕力・・311
耐久・・416
器用・・243
知力・・289
魅力・・601
風・・236
水・・258
土・・263
火・・260
(丹のめば+50)

レベル65になりたてなので、まだまだ弱いですね^^;

目標は

生命8000
防御1200
魅力650

ですかね^^?

技能覚醒は勿論ですが、装備でもまだ若干伸ばす事もできます。

できれば知力も伸ばしたいのですが^^;


家臣は鎧鍛冶60と主従の絆を結んでいるのですが、これ以上の家臣はちょっと難しいかも^^;

ちなみに家臣は
生命・・5748
気合・・2864
耐久・・279
魅力・・632   って私より魅力高いww





一番の問題は自分の育成のモチベーションです。

他のキャラに浮気してしまうかも・・

次に育てるとしたら刀か密教かな?

通と能も中途半端ですが・・

のんびりマイペースでいきたいと思います。



                                               東条静華



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
