--------

スポンサーサイト

2012-08-18

【日記】時代は密教

こんにちは^^

メンテが明けてptに終われる日々の、東条です;;



と言っても、まだ凶6が2キャラしか終わってないんですけどね・・

凶6はメインの軍と密で行ってきました。

密はレベル63になったのですが、凶まだ行っていなかった・・

なんで今回で夜叉帯ゲット^^生命も7200になりました^^

私の密教は知力オンリーで魅力積んでないです。

63になってから色々な所に行くことが多くなりました。

先日は今川義元にいったけどあえなく敗退・・

一昨日は邪心正宗に行って無事撃破。

鳳凰になってから密教の需要があきらかに増えていますね。

サブ回復・術結界・結界破りに耐性低下技能と蘇生不可技能がついてひっぱりだこです。

私も鳳凰になってから密教を再育成しだした人なので、まだまだ勉強不足・経験不足で立ち回りがうまくいかない事も・・

いざという時の準備とめに「愛染明王法」も覚醒させようかなと思う今日この頃・・
(その前に魅力も積まないと・・・;;)



最近はメインの軍以上に使用率が高くなってしまってちょっと複雑な気分・・

でも個人的には軍のほうが好きなのですが^^;

あまりにも稼働率が高いので密の苗字を『雪桜』から『東条』に変更しました^^;
(またコーエーに無駄なお金を払ってしまいましたが・・)

これで東条姓は8人目^^

でも7人目の松江さん(陰陽士)がキャラスロの課金がきれたので今は不在(永遠に??)

密教の裏に新しく陰陽士作ろうかと計画しています。

でも密教のおかげで出番ないんだろうな・・

まだまだ未熟な密教僧ですがもっと活躍できるようにがんばります^^
(とりあえず真田信綱さん倒さないと^^;)


                                     東条くれは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです。
わたしも鳳凰で密教を作りましたが、
要求される役割が明確なので立ち回りの
難易度は低い方に含まれると思います。
同じサブ回復カテゴリの僧兵よりも遥かに
簡単。

技能の特性上、ステや覚醒への依存度が
かなり低めなので育成の要素も少ないかも
しれません。能楽や召喚に近い感じですね。

>他鯖です様

確かに、立ち回り自体の難易度は簡単そうですね。

ただ私が密教にまだ慣れていないので^^;

63になるまでまともなボス戦を経験していなかったので余計にそう感じるのかもしれません。

これからどんどんボスに行って密教に慣れて行きたいと思います。

コメントありがとうございました^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
