--------

スポンサーサイト

2012-08-25

【報告】新キャラ?と連絡先。

遂に東条家に念願のアタッカーが誕生です^^

だいぶ前に作った召喚陰陽士:東条千兵衛の中級クエが終了しました^^

前からいた陰陽士:東条松江はキャラスロットの課金切れで解雇に^^;

松江は召喚のつもりで作ったのですが、なぜか途中で仙論に変更してしまって中級クエが途中で止まってって・・

どうせ使わないからと課金をとめたままだったのです。

そして最近、きまぐれで作った新キャラがこの千兵衛さん。

手元にあまっていた「成長支援箱」を数個つかって一気に修得を進めました^^;

陰陽の修得って大変ですよねwwあとは頑張って自力で修得です^^;



そして、このたび思いつきで東条見聞録用のメールアドレスを作ってみました^^;

特に意味はないのですが・・

当ブログへのご意見・要望・苦状等ございましたらこちらまで^^;

mail:tojokenbunrok@gmail.com





8月24日 夜  東条

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
