--------

スポンサーサイト

2012-09-07

【日記】半蔵様は大人気

今日は、秀吉戦記:桶狭間の戦い「暗黒の疾風」服部半蔵に行ってきました^^

来週からの神秘取引可能にむけて皆様もがんばって挑戦しているみたいですね。

私も先日、密教で行って、今日は刀と軍の2アカで党首して行ってきました。



構成は、私の刀と軍に武芸の赤城さんを誘って盾鍛冶・詠唱・回復・密教を募集しました。

こられたのは鎧鍛冶様・修験薬師様・雅楽巫女様・密教僧様。

秀吉に話しかけるとゾーン1が混雑で、2ができてました^^;

すごい人気者ですね、半蔵様は^^;

道中の赤nがいやなのであえて混んでいるゾーン1に・・

楽々、半蔵の前まで着いた・・と思ったら絡まれたww



・・・・




で、大人気の半蔵様とご対面・・ってファンが多すぎてお顔が見えませんww

いやいや、本当にすごい人気ですねww



そして戦闘開始^^

落とす順番は5674321で、1は最後。

忍者7体なので高火力+y+kp多めで盾にとっては有り難い敵ww

でも詠唱も回復も釣りもないので楽といえば楽。

盾さえしっかりしていれば大丈夫ですね。

今回はアタックは赤城さんと密教様に任せました。

獅子レッコウで削っていくつもりだったのですが、赤城さんのダメージを見て獅子必要ないなと^^;

耐性低下込ですが13000とかだされたら危険を冒してまで獅子する必要はないかなと^^;

いつもよりkpと遁術が多かったので憤怒威圧を連打しました。



私の軍で1c担当したのですが、結界+至り2枚分位ないと危ないですね・・

「鬼半蔵の一閃」前に至りが消えると瀕死に・・

残り3体の時に神刀両断を被弾した直後の「鬼半蔵の一閃」で死にましたww

そのままフリーになった半蔵が赤城さんをも瞬殺・・

あれが旗とか雅楽様とかにいってたらやばかった・・

沈黙の霧も来て壊滅寸前まで追い込まれましたがなんとか持ち直して無事に撃破^^

最後1だけになったときに赤城さんが「気炎万丈」使ったら、半蔵が「忍結界」・・

そのまま結界に突っ込んでダメージを大幅に軽減されました^^;

4万近くでるはずが15000程でしたね^^;

闘魂のった「無限手裏剣」は怖かったですが、雅楽様の耐性奥義と軍の青配りで乗り越えました^^

なんとか1度で勝ててよかったです^^



今回は軍で1c担当したけど正直ひやひやでした・・

実際に1度殺されているし^^;

武士様なら滅却張ってれば即死はないのですが・・軍だとkpが怖い^^;

勝てたから良かったですが、課題の残った今週の半蔵戦でした^^;

神秘?もちろんはずれですww



                                 9月6日 深夜  東条

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

半蔵お疲れ様でした~

忍者しかいないのでわかりやすい敵ではありますね

盾さんは大変そうですが・・・

固定砲台の武芸は何も考えずに殴りでw

また行きましょうね~^^

>赤城さん
お疲れ様でした。

反撃死がなくて残念でしたが・・

半蔵に反射結界を実装するように要望だしておきます。

また来週もよろしくお願いいたします。
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
