--------

スポンサーサイト

2012-01-11

赤城さんと島左近

見聞録の執筆がなかなか進まなくて困っています、詩織です。

書きたい事は山ほどあるんですが時間が・・・



両替商の前で見聞録を書いていると赤城さんから「関ヶ原・島左近」のお誘いが。

昨日も野良で参加して負けて帰ってきたらしい。

火曜日だから?人がいなくて募集に時間がかかりました。

集まった人たちは、鎧さん(65)・軍さん(65)・法さん(65)・医さん(65)。

転生・与生気さんも数名お願いしました^^

あとは65武芸の赤城さんと私(能62)に上杉景勝さんをバイトで雇っていざ左近へ。



最初何戦かはぼこぼこにやられました;;

1も痛いけど、23の術の方が痛いかも・・23の星辰法は即看破で

軍さんに1の付与を逆転でみて貰って、法さんは5の結界割りながらkpやsでサポート。

鎧さんは23を我慢挑発しながら至りを重ねてもないました。

5>7>1の作戦でしたが、なかなかうまく行きませんでしたね^^:

景勝の動きも悪かった・・・



景勝のバイト時間が残り10分になったところで、景勝が本気をだすおまじない?をする事に。

それは「景勝を罵倒する!」

赤城さん「おまえの母ちゃんでべそー」



これが功を奏したのか景勝が毘沙門天・義を連打で大活躍^^:

5>7と順調に落とし、秘薬もこずに1も落ち^^

途中で鎧さんが落ちて危なくなったけど、軍さんの「生殺与奪」と医さんの「名医の奇跡」で立て直し。

無事に撃破できました^^





ではー本日はこれにて
                                               詩織




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
絵巻を埋めたいっていう極めて個人的な
理由でやってしまいましたw

倒せるときってあんなにうまくかみ合うんですねって当たり前か
やっぱり景勝って罵倒するといいのかなw
お付き合いありがとうございました^^

Re: タイトルなし

> 赤城さん

倒せて良かったですね^^

まさか倒せるとは思っていませんでしたが^^;

次は石田三成ですけど・・・

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
