--------


2012-09-27

【公式】実りの秋で腰袋育成

公式サイトに来週から行われるイベントの詳細が出ました。

その名も「実りの秋 2012」。

期間は10月3日のメンテナンスから10月24日のメンテナンスまでです。

参加資格はレベル45以上のキャラクター。

各街の入り口付近にいるNPC“からくり桜子”に話し掛けると参加できるみたいです。



数年前に行われたイベントの使いまわしみたいですが、当然報酬は変わっています。

レベル30以上の敵を倒すと貰える実りの銀貨を”からくり桜子”に渡すと報酬と交換してくれるみたいですね。

報酬は「改装具や格式帳があたるかもしれない各種のびっくり箱」や「腰袋の経験が増加する腰袋の継ぎ糸」など・・

ssにはおなじみの「鳳凰の副袋」も移ってますね。

さらにss右側びスクロールバーを見る限り報酬はもう少しありそう・・・??



今まで拠点戦でしか育成できなかった腰袋がつい今回のイベントで育成可能に^^

拠点戦って敷居が高そうで腰袋の育成をあきらめていた人は多いはず。

多くの方が拠点戦以外での腰袋の育成を望んでいたと思います。

今回が腰袋育成のチャンスですね^^



問題はイベントアイテム「実りの銀貨」のドロップ率と交換レート、腰袋の継ぎ糸の入手経験量ですね。

極端にイベントアイテムのドロップ率が悪くてイベント途中でドロップ率修正とかも以前あったので・・

後は交換レートが高すぎたりとか・・

報酬は一部を除き、1週間毎に入手できる個数に制限があるみたいなので、注意ですね^^

待望の腰袋育成チャンスのイベントなので期待大ですね^^

来週からのptは雑魚狩り3つにしようかな^^



                       9月27日  早朝   東条

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですよねー腰袋育成アイテム^^
私も腰袋まで手が回らなくて、最近やっと拠点行き始めてたんですけど、腰袋の育成は鬼ですねw
でもね…
よく読んでください

「腰袋の経験が増加する腰袋の継ぎ糸」

経験が増加するって書いてありますよ?
もらえるんじゃないのかw
増加するって事は、拠点したあとにもらえる経験値が増えるという事じゃないんですかね><
ということは
やっぱり拠点しないといけないんでは?w

>大吉様

たしかに説明文にはそう書いてありますね・・

しかし”腰袋の継ぎ糸”のssには特殊効果で「経験獲得」とあります。

なのでおそらく使用しただけで経験が貰えると思われます。

が、あくまでも希望的憶測ですw
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
