--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-15

【考察】実りの秋の真実


さっき赤城さんのブログを見て疑問が起きました。

実りの秋のキャンペーン開催期間は10月3日から24日までです。

しかし報酬交換期間は31日まで、つまり1週間長いのです。

という事は、キャンペーン終了後の24日のメンテナンス以降も報酬が交換できるという事ですね。



ここで1つ疑問が・・

キャンペーンが3週間なので、報酬も3週間、週間制限のあるアイテムは3回貰えると思っていたのですが。

もし24日のメンテで週間交換数の制限がリセットされるとどうなるか・・・

その週は実りの銀果が手に入らないのに報酬が交換できるというわけです。

腰袋の継ぎ糸や紅葉手形、福袋など欲しいアイテムがあるのに銀果が手に入らない・・

もし24日のメンテ前に銀果をすべて交換してしまうと、最後の週で後悔する事になるかもしれません。

肥様のやる事なのでその可能性は十分にあります。

その証拠に、鳳凰の福袋が1>2となっている事です。

おそらく来週に鳳凰の福袋が3になり、キャンペーン終了後の報酬交換期間週に4になるのだと思います。

肥様も悪気があって隠しているのではなくて説明不足なだけだと思いますが・・(私の理解力不足?)



もしこの仮定がまちがっていても報酬が交換できるのは事実なので・・

銀果の交換は24日のメンテ明けまでまったほうがよさそうですね^^;



               10月15日  夜  東条

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。