--------

スポンサーサイト

2012-01-12

続・中級クエツアー



こんばんは^^仏門僧の美知代です^^

1月11日は「ペンギン村」のあかねさんに誘われて、続・中級クエツアーについていきました。

コースは黄泉比良坂の「黄泉の魔犬」、島津耳川の「田北鎮周」、不入山冥境の「魔鬼」の3か所。

あかねさんの見習薬師が対象だったみたいで知人のみのお気楽徒党でツアー開始^^



武芸の赤城さん、千秋さんの医術、武士さん、鎧さん、仙論さんに仏門の私を加えた7人で出発。

医術がいるから詠唱はいらないとのこと^^(あかねさんらしい構成です^^



瓦ではなかったので、黄泉の道中は「隠形薬・改」で移動。(途中色々ありましたが・・・)

構成の都合上、魔犬戦では気合(鼓舞)・看破を赤城さんが一人で担当することに^^;

回復が3人いたので、私はアタ枠だったみたいで、是正滅法や破魔降伏で攻撃してました。

無事に撃破しましたが、赤城さんが文句ばかりいうので千秋さんの医術を演武に交替しました^^


九州も瓦では無かったので赤nに見つからないようにコソコソ移動>>

武士さんが裏からひっぱて来て田北先生と戦闘開始。

隠形の衣のおかげで、今ではひっぱってくるなんてしないですよね^^;

武士さんが嘆いてました。

戦闘は・・何事もなく終了^^



最後は上野の不入山冥堺。

瓦で上野までとんで無事撃破^^;

特に事故も無くあかねさんは不満そうでしたけど^^;



気づいたらもうこんな時間、あかねさんは30分で終わらせる気だったみたい・・・

んーちょっと無理がありましたね^^

というわけで、今日は終わり。またあした^^

 
                                           仏の美知代




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
