--------


2012-11-04

【日記】賭運の大箱

ついに城下町が100万石を超えました。

それで名所のレベルを100にしようとがんばっていたのですが・・

「佐渡金山」の交換品追加が気になったのでとりあえず佐渡金山を100にしてみました。



そして追加されたのが「賭運の大箱・壱」、必要評点は10000でした。

早速30個ほど交換・・・

30個使用した結果は

艶輝晶・・1

上級格式帳・・3

古びた巻物・松・・1

古びた巻物・梅・・1

古びた巻物・壱・・1

竜の涙・・2

多彩珠玉・壱・・1

多彩珠玉・弐・・3

賭運の大箱・弐・・17・・・?



なんでしょう?賭運の大箱・弐って・・

早速17個全部開けると・・

艶輝晶・・1

夏姫彗晶・・1

城下町手形30個・・2

竜の涙・・1

パエリャ75個・・1

古びた巻物・梅・・2

多彩珠玉・壱・・1

多彩珠玉・弐・・1

賭運の大箱・参・・7・・・?



えっと・・・

賭運の大箱・参?

まだ続くの?

で、7個開けた結果は・・

パエリャ99個・・1

古びた巻物・松・・1

生産熟練書・拾弐2個・・1

賭運の大箱・四・・3・・・・ww



まだ続く・・

で、四を3箱あけると・・

古びた巻物・松・・1

生産熟練書・拾弐3個・・1

竜の涙・・1



なんかまだ続きそう・・

最終地点を確認したいけど貴重な城下町評点をあまり使いたくないし・・

とりあえず今日の報告はこれでおしまし^^;

また気が向いたら50個くらい開けようかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
